【必見】PICK UP!!!  

【オッキ注意】 ♀地下アイドルさん、乳がデカすぎてライブ中に衣装から飛び出してしまうw

腐れ縁の女友達にフェラチオしてもらった結果wwwwww

先輩たちのヤリ便所って言われてた同期と付き合い始めたらwwwwwww

政府「帰省はやめて」←これに対するコピペが秀逸すぎるwwwwwwww

俺氏、セッ○スボランティアの一日目を終了する→結果wvw

【悲報】女さん、フジロックのテントで5人とセッ○スしてしまうwwwwwwwwwwwww

【画像】女は本気でイクとこうなるw

【画像】ドスケベ弓道部員さん、エ○チの事ばかり考えて鍛錬していたwvwvw

風呂屋に行ってそこの女従業員に「Hしよ」と言ったらw

会社の先輩♀(32歳)に俺の19.5cmメガチンポを挿入したらw

私(21)高級ソープ(6万)で働いて1年たった結果w

メジャーデビューまでしたガチマジ本物アイドル極秘 AVデビュー!!!!!

【激写】 撮影後のav女優さんがwww パシャッ!! (画像あり)

母校(高校)のレディース総長だった人が23歳になった結果wvw

帝国ホテルでデリヘル呼んだらwvw

デリ嬢に「おっぱいとオマ○コと肛門を見せてくれてありがとう」とLINEで送ったら...

バイトの後輩JDと一日中セッ○スしてた結果wvwv

GW旅先のソープランド入って巨乳嬢指名したらwvwvw

夜中に寝てる元ヤン嫁のまんこまさぐったらw

【悲報】 例の一億円AVテビュー、加護ちゃんっぽいwvwvwvww

【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明wvwvw

エロすぎるav見つけた!!!!!!!

ガチで抜けるエロ同人誌ベスト3、決まるwwvwvwvw

【画像】Lカップ爆乳JD 「外でおっぱい出して見た」パシャ

ワイ(25)、今日もメンズエステで無双してしまうwwvw

警察が「エロすぎるから」という理由で作者を逮捕した伝説のエロ漫画がこちらwvw

ワイ巨根21センチ、Twitterで晒したらw

1年前FANZAで爆売れしてたAV ωωωω

【唖然】 ドスケベ♀さん、家族に止められるも言う事を聞かずにドスケベな服を着続けるw

大分の混浴風呂に行ったら、地元の陸上部JCがドボンドボン入ってきたからw

【画像】ジムの美人、露出しすぎて炎上wwww

宗教女「入会したらフェラチオします」ワイ「入会します!!!」

【画像】エ○チの時気持ちよすぎてこういう感じになっちゃう女の子wvw

4,5年ぶりに嫁(35)抱いたったらwww

【画像】マンコに挿入中に結合部を相手の目の前に持っていくとこうなるww

【H画像】 コミケで露出して悦んでる女ってさ・・・

彼女が天使のブラつけてた→脱がしたらw

デカチンのおじさんに1時間ピストンされて5日たった結果ww

職場の人妻(32)に毎日カワイイと言い続けてたらw

生保レディー ヤったけど契約しなかったらw

【速報】担任の女(29)ワイの子妊娠した結果w

・株は長期で持つものと言われて400円の株を1万株買って数年ぶりに株価見たらw

【呆然】 目隠しフ●ラしてる時、サプライズで結婚指輪を渡した結果ww…

【唖然】100連発中だしされた結果w

【最新!】人気記事がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【PR!!!】

母喰い2

【 配信前お気に入り7000OVER!
配信予定2021年09月下旬】


男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。

【配信前お気に入り3000OVER!
9月23日発売予定】

ワイ,貧乏なヨッメと結婚した結果www

【画像】 コミケの女性器レイヤーの過激な格好を禁止にしろ、風営法違反だろ!!!!

【画像】 ヤンキーJ C(15)「うち強いけどw喧嘩、する?(笑)」 →

【激写】 撮影後のav女優さんがwww パシャッ!! (画像あり)

【朗報】 ベルギー王女(18)、格が違う・・・・・w (画像あり)

【H画像】 カップルさん、とんでもないsexをしてしまうw

【狂気】 性サービス嬢「いくよ?顔こっち向けなさい。口開けろ」 俺「は、はい」 性サービス嬢「は、は…」 →

友達の嫁とHを体験、エロ漫画と違う所を教えてやるwww

生保レディに「セックスしてくれたら契約します」って言ったらwww

俺(ペロペロ)女「あぁっんん…アッアッアッ」→電話鳴る 俺「出ていいよ」→結果www

【超驚愕】 中東の女の裸wwww とんでもないぞwwww (画像あり)

クソ対応した風俗嬢に1ヶ月無洗チンポで復讐した結果ww

ヨドバシカメラのパソコンWindows削除したらwwwwww

【画像】女マッサージ師、脱いだら凄かった!!!!!!!!!


種付おじさんとNTR人妻セックス
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:25:12 ID:fBET
新車の現金払い
新居の頭金
結婚式のお金

9:1でワイ持ちwww

2: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:26:02 ID:nuou
よかったやん

4: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:26:13 ID:fBET
>>2
ありがとう

3: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:26:07 ID:OiGQ
まあわかってたことやん

6: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:26:33 ID:fBET
>>3
奨学金返してるの結婚するまで黙ってたわ…

15: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:28:12 ID:LYGx
>>6
あっ・・・

5: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:26:23 ID:4tzr
ATMで草

7: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:26:34 ID:DoUb
自分が金あんなら問題ないやろ

11: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:27:34 ID:fBET
>>7
貯金崩してるで
年収は500なんで少ないやろ

10: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:27:27 ID:vOuI
結構楽しそう

14: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:28:11 ID:fBET
>>10
逆に楽しくなってきたわ
もうどうにでもなれってなる

12: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:28:01 ID:Pb16
貧乏人が結構するから

16: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:28:59 ID:uiwm
なんで結婚式なんてしたんや?

19: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:29:39 ID:fBET
>>16
向こうの親がしてほしいみたいなんや
まあ本人もやけどな

28: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:33:15 ID:uiwm
>>19
金ねえのにしてほしいだのしたいだの言うのおかしくね?
問題は貧乏じゃなくて、出してもらってていい精神性やろ
こんなとこで愚痴の一つでもこぼしたくなるってことはイッチも潜在的にそう思ってるんやろ

17: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:29:09 ID:fBET
なにがむかつくって新居の借り入れ先とか全く調べてくれんのよな
不動産会社の言われるままでええやん的な

こういうのが搾取されるのに

22: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:30:15 ID:4tzr
>>17
自分金じゃないからな

23: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:30:47 ID:fBET
>>22
ローン返済はさすがに払ってもらうで・・・

25: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:31:48 ID:4tzr
>>23
子供でけたら子供の世話あるからしばらく働けないわー
言うで

31: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:35:19 ID:fBET
>>25
そっこう離婚するわ

37: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:37:26 ID:ASec
>>31
学歴はいいの?
貧困女子って高学歴多いからねえ

38: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:37:43 ID:fBET
>>37
大卒やけど低学歴やぞ

39: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:38:02 ID:Vege
>>31
もちろんイッチも育児参加するんだよな?子ども生まれて働かせるつもりなら

40: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:39:00 ID:fBET
>>39
あたり前だろ
今ですら洗濯掃除料理の家事参入しとるわ

42: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:40:46 ID:4tzr
>>40
あーヤバいわ
実家住みだったら居心地のいい実家逃げ込みやすいで

44: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:41:42 ID:fBET
>>42
今賃貸住んでてまあまあ実家近いけど,逃げ込んだことないから
大丈夫と思いたい,子供ができたら変わるかな

47: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:42:50 ID:7c5m
>>44
子供できたら変わるかって良い方に変わる事ほぼ無いから注意な

53: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:45:19 ID:fBET
>>47
だよな
ワイが子供担いでワイの実家に帰ろかな

18: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:29:10 ID:yR4b
イッチ……

21: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:30:08 ID:thQK
身の丈に合った生活しろよ

27: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:32:55 ID:fBET
>>21
ワイ「二人で年収1000万やから4000万くらいのマンション買おうか」
ヨッメ「うん!色々調べて不動産とか観に行こ」
ワイ「ところでヨッメは貯金いくらなんや?実家暮らしやったからそこそこ溜まってるやろ?」
ヨッメ「100万もない…」
ワイ「えぇ…なんで…」
ヨッメ「しょ・・・奨学金(´・ω・`)」 

154: 名無しさん@おーぷん 21/07/24(土)12:57:14 ID:Dfw4
>>27
嘘つかれてて草
ホンマはホストやで

30: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:34:35 ID:ASec
嫁は貧ぬーに限る

31: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:35:19 ID:fBET
>>30
超貧ぬーやぞ

32: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:36:27 ID:pthc
地雷じゃないことを祈る

33: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:36:44 ID:fBET
>>32
ご飯は美味しい(´・ω・`)

34: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:36:55 ID:Vege
>>33
じゃあええやん

36: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:37:23 ID:fBET
>>34
今のところそれだけなんやが,ごはん美味しかったら十分なんやろか

35: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:37:10 ID:4tzr
新居は親の家と遠いんやろな
近かったら何かあるたびに出て行くぞ

40: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:39:00 ID:fBET
>>35
お互い地元どちらからもまあまあ近い

43: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:41:08 ID:o1Ph
結婚するってそういうこっちゃろ

48: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:43:09 ID:fBET
>>43
金出す分は百歩譲ってしゃーないわ
でもどうしたら負担減らしてお金返せるかとか,今どうやったら節約できるかとかもう少し考えてほしいのに
帰ったらインスタ見るか,パズルゲームやってるわ,くっそ

57: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:46:27 ID:4tzr
>>48
ワイのクソ嫁と一緒で笑えん…
ローンの残りとか全く気にせんし老後の貯金より家族旅行が大事言いよったからな

60: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:48:14 ID:fBET
>>57
結婚って終わりの始まりだな

63: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:49:05 ID:ti0k
>>60
どんな趣味や・・・
スパチャかなんかか

67: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:50:16 ID:fBET
>>63
あまり詳しくは言えんけど演劇系や

74: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:52:31 ID:0fdj
>>60
嫁親側から結婚する時に恥かかんようある程度、金出すやろ普通 貧乏家庭ってどのレベルか分からないけど

76: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:53:55 ID:fBET
経済的に余裕のある奴なら別やけど,
結婚するならそれとなく貯金とかローンとか聞いてみた方がええで,正直に教えてくれるか分からんけどな

>>74
ワイのオッヤはお前なんかと結婚してくれたんだから文句言うなって(´・ω・`)

46: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:42:16 ID:ayir
大卒とはいえ2人で年収1000万、イッチの年収500万なら
ヨッメの年収も500万やろ?
なら女性にしては稼ぐほうに思える

51: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:44:41 ID:fBET
>>46
すまん年収1000万もない
850万だわ
ワイ500,ヨッメ350

55: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:46:04 ID:ayir
>>51
なるほど、それなら納得の線

50: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:44:33 ID:ti0k
彼女社会人何年目や?

52: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:44:59 ID:fBET
>>50
6?かな

58: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:46:43 ID:ti0k
>>52
それで100万も貯金ないのか
奨学金の額によるが少ないな

60: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:48:14 ID:fBET
>>58
趣味にめっちゃお金使ってたっぽい

56: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:46:13 ID:0fdj
嫁親から援助0なん?
>>1がいろいろ出して、奨学金自分で返せない奴を嫁に貰ったんやろ、もらってやったの方が正しいか
てかこんなん>>1の親からしたらゲキオコプンプン丸どころじゃあねえ

60: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:48:14 ID:fBET
>>56
援助くれるような親なら奨学金借りんやろ(´・ω・`)
結婚式でヨッメに可愛い服着せるのに課金はするらしいけどな
ワイには何のメリットもない

74: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:52:31 ID:0fdj
>>60
嫁親側から結婚する時に恥かかんようある程度、金出すやろ普通 貧乏家庭ってどのレベルか分からないけど

62: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:48:56 ID:7c5m
目に見えた地雷を選んだイッチもアカンで

64: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:49:24 ID:fBET
>>62
奨学金返済隠してるとか思わんかったわ(´・ω・`)
一生の不覚…

66: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:50:00 ID:0fdj
>>1と嫁って何歳なん?
その年で奨学金残ってるのはまずいとか年齢によるけど
貧乏家庭なら嫁 奨学金500万こえてねん

71: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:51:27 ID:fBET
>>66
ワイもヨッメもアラサーや

72: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:51:47 ID:F8Fp
薬剤師嫁最強説あるで
パートでも本業でもいけるしそこそこ貰えて融通効く

93: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:58:42 ID:ti0k
>>72
まぼろしのポケモンよりレアやろ

77: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:53:58 ID:4tzr
新車まではまぁいいけど新居が悪手すぎるわ
賃貸でええやん

79: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:54:46 ID:fBET
>>77
家賃無駄やん
バブル期ならともかく金利低い時にお金借りて資産化したほうがええやん,って思ってな

87: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:56:30 ID:4tzr
>>79
家は相手をホンマに信頼出来る思ってからでええと思う
ワイ買って後悔しとるわ

90: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:57:43 ID:YWmY
>>79
転勤、災害、税金、修繕費、設備修繕費

81: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:55:10 ID:LVXB
ワイのカノッジョは社長の娘やけど、金持ちなのも考えもんやで

84: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:55:37 ID:fBET
>>81
そこに愛はあるんか?

88: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:56:32 ID:LVXB
>>84
別に金なんていらんわ
しかし彼女は箱入り娘すぎてきついこともあるな

85: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:55:46 ID:0fdj
嫁 薬剤師?

86: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:56:01 ID:fBET
洗濯物干してくる(´・ω・`)
>>85
なわけ

94: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:58:46 ID:Qjus
ワイ嫁
結婚前「奨学金あるけどコツコツ返すね」
ワイ「まぁキツい時はワイも出すで」
結婚時「寿退社したけど職訓でスキル身につけるね」
ワイ「まぁキツい時は資金面とか援助するで」
今「奨学金返したし独立もしたし仕事も大分増えたから家でも買おか」
ワイ「嫁様よろしくお願い致します」

97: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)21:59:18 ID:YWmY
>>94
ヨッメ有能

117: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:12:55 ID:fBET
>>94
くっそ羨ましい

108: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:06:28 ID:e9dl
聖人イッチ応援してるで

112: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:10:13 ID:fBET
洗濯干して帰ってきたで(´・ω・`)

119: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:14:15 ID:4tzr
そういや嫁の両親は家買ったときちゃんとイッチに礼言ったか?
ちなウチのクソ嫁の両親は何一つ言わんかった

122: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:15:04 ID:fBET
>>119
まだ契約までしてないから買ってはないんや(´・ω・`)
棒読み

124: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:15:44 ID:4tzr
>>122
引き返せるなら引き返すことをオススメするわ

128: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:18:09 ID:fBET
>>124
ワイの,家賃が無駄って意識が高すぎてな・・・

123: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:15:23 ID:0fdj
>>1優しすぎ 弱みでもにぎられてんのか

125: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:15:54 ID:fBET
>>123
ま○こはくっそ気持ちええわ

136: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:24:26 ID:F8Fp
まあイッチの家賃もったいない思考もわかるけどもっと調べてからの方がええと思うで
税金と維持費や子作り含めて考えて慎重にやな

145: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:36:28 ID:fBET
相手のパッパは比較的しっかりしてるし信頼してるんや(´・ω・`)
職場も双方近いところにしたつもりやで

147: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)23:04:43 ID:F8Fp
>>145
どこまで行っても嫁の親の一番は嫁や
敵ではないけど信頼しすぎも良くない

144: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)22:35:16 ID:4tzr
ワイから言えることは家は買うな
かうなら相手が信頼できて職場から近いとこに買え以上や

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627043112/


10000 :以下、名無しにかわりましてまとめCUPがお送りします 2222/02/22(日) 12:22:22.22 ID:222222222

【画像】 コミケのコスプレに肛門一歩手前の女が出現www マジでわいせつ罪にならんの?

【ボッキ注意】 コミケの女コスプレイヤー、エ●チすぎ!wwwwwww (画像あり)

【画像】 コミケの女性器レイヤーの過激な格好を禁止にしろ、風営法違反だろ!!!!

白人美女「JAPさ、尻穴セックスしたことないの?」ワイ「相手おらんもん・・・」→結果ww

 

【注意喚起】 童貞を殺すセーター、更に進化する!! (画像あり)

【画像】 くっそヱロい格好したプールの♀監視員、ぐう抜けるwwwwwww

9月からFANZAで月間人気1位のボーイッシュな素人もののAVwwwww

5年ぐらいセックスレスだった嫁の胸を冗談で揉んだらwwwwwwwwwwwwww

【狂気】 女の子「普通のエ●チ、生でもいいよ、込みで1万円♡」 (画像あり)

美女「アソコがでかいから女がすぐイクと思ってる人へ。」

【悲報】 乳AAカップのさん、おっパイを盛りに盛ってしまうww (画像あり)



無視せざるを得ぬ町・番外編!~新作7本セット集~


母喰い2
【 配信前お気に入り6000OVER!
配信予定2021年09月下旬】


夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~


【画像】 米女子水泳選手、肌の「露出過多」で失格 批判受け取り消しに…

しぬ覚悟で入浴料だけでソープしてやった結果w

【激写】 韓国の風俗街、すごすぎてワロタぁwww (画像あり)

元カノと10年ぶりにHしたらwwww

【訃報】 パパ活女子、死ぬ・・・・ (画像あり)

32歳の女を10年間セフレとして飼い続けた結果w

女友達と週6でセックスしてたらw

女友達に5万でヤらせてって言った結果wwww

外人デリヘルでGカップドイツ人(24歳)指名した結果ww

【画像】 ヤンキーJC(15)「うち強いけどw喧嘩、する?(笑)」 →

フウゾクで働いていた兵庫県警の女性巡査長(27)とヤった結果wwww

小3の娘に風呂断られたから無視してたらw

JD(20)だけど20㎝デカチンの黒人とヤった結果wwwwwwwwwwwwww

【狂気】 彼女にフoラしてもらってから3日間、洗わずに放置した結果 →

嫁が整体マッサージから帰ってきてから様子がおかしいwww

【闇深】 中国の♀アイドルの握手会がコチラw (画像あり)

レズカップルが精子バンクでIQ160のイケメン白人の精子を購入した結果wwwまさかのwwwwwwwwwww

【吉報】 えちえち爆乳の生保レディ「大卒で優しければ結婚OK♡」 (画像あり)

健康ランドとかいう天国えちえちwwwwwwwwwww

嫁とセックスレスで、夜這いして中だししたら大変なことになったwwwwwww

【超悲報】 ワイ、性サービス嬢に高速手マンした結果。。

宝くじで7000万円当たったから4000万円だけ株につぎ込んだらwwww

4,5年ぶりに嫁(35)抱いたったらwww

姪(14)の前でフルボッキしたらww

女だけど、新人が「DTすてさせてください」って拝んできたのでヤらせてあげた結果WWWWWW

一人でいる女子大生に「じゃあな!またセックスしような!」って肩叩いて電車降りたらww

会社の先輩♀(32歳)に俺のデカチンを入れた結果w

「先っぽだけ!お願い!」って良いながら全部挿れた結果ww

中洲のソープ嬢からLINE「いますぐ家きて!」ワイ「ん…?なになにこれ誘われてんの(笑)→結果w

後輩に7万払って中だしした結果www

今日クラスの女がノーパンだったww

嫁の胸をいきり揉んでみたらw

女後輩「私誰とでもヤッちゃうんですよねー」ワイ「俺とは?」女後輩「え?別に良いですよー」→結果wwwwwwwww

同じデリ嬢を指名し続けてもう3年→結果wwwww

女友達におしっこするところ見せてもらったらww

コンビニで胸大きな女の子店員いたので「胸触ってもいい?」と聞いたらww

・株は長期で持つものと言われて400円の株を1万株買って数年ぶりに株価見たらww

私(23)久々に旦那(36)とHした結果ww

【唖然】100連発中だしされた結果wwwwwwwwwwwwwww

初めて混浴温泉、水着のJDにフルボッキ見られた結果ww

女友達に一緒に風呂誘われたので胸とマンコ攻めた結果w

ワイ(30)、死んだ弟の嫁(26)と結婚を決意→結果。

ワイ、デリヘルで60分6射イッてしまいサイトで表彰された結果wwwwwwwwwwwwww

週3で遊びきて泊まる女友達→昨日ムラムラして襲いかかった結果wwwwwwwwwwwww

32歳の女を10年間セフレとして飼い続けた結果wwww

【H画像】 ドスケベナース(本物)、見つかる!w

関連記事
  1.  まとめCUP 閲覧者 2021/08/05(Thu) 15:56:34
  2. この状況でも家買うって言い続けるイッチも金融リテラシー低い








※注:禁止ワードを設定してデリケートな表現をブロックしています(`・ω・´)

ホームへ戻る

このページトップへ戻る

<<前の記事: IT業界やめて清掃業に転職したらw
>>次の記事: 【悲報】女の子、実はフェラが嫌いだった。wvw

PR!!
記事一覧はこちら!
PR
RSS & HatenaBookmark

PR
op2ch多機能・高機能すぎ!!!

tbygtrgtergrteygre.jpeg
PR!!
河北彩花 Re:start!
一般人は入れない会員制ラウンジで指名上位の癒し系美女 僕らには手の届かないMiss.高嶺の花 星谷瞳 AVデビュー
青春ショートカット 白崎いろは
人気記事!!!!
【画像】 イスラエル女性兵士「あーしに続け!全軍突撃だし~(ムチッ♥プルンッ♥ムワァ♥)」 →
【画像】 イスラエル女性兵士「あーしに続け!全軍突撃だし~(ムチッ♥プルンッ♥ムワァ♥)」 →
処女(27)が1時間かけてバイブ挿入した結果wwwww
処女(27)が1時間かけてバイブ挿入した結果wwwww
【H画像】 90分23000円の女をご覧くださいw
【H画像】 90分23000円の女をご覧くださいw
1年前FANZAで爆売れしてたAV ωωω
1年前FANZAで爆売れしてたAV ωωω
ワイ、フルボッキ21.5cmがセックスしたらwwwww
ワイ、フルボッキ21.5cmがセックスしたらwwwww
【悲報】貧乳とのセックスでガンガン突いたらww
【悲報】貧乳とのセックスでガンガン突いたらww
【激写】 ♀さん6人組、アソコがくっきりしてしまうw
【激写】 ♀さん6人組、アソコがくっきりしてしまうw
【悲報】AV出演がバレて内定取り消しされた女子大生ww
【悲報】AV出演がバレて内定取り消しされた女子大生ww
娘が実は乱交でできた結果wwww
娘が実は乱交でできた結果wwww
混浴で30ぐらいのかわいい女いたからチ○コ隠さず入った結果www
混浴で30ぐらいのかわいい女いたからチ○コ隠さず入った結果www
【驚愕】 ロシア人(♀)に看病してもらった結果wwwwwwwww
【驚愕】 ロシア人(♀)に看病してもらった結果wwwwwwwww
【愕然】彼女(18)「コミケでコスプレデビューしたい!」俺「(ハダカ同然じゃん)」→結果wwwwwwwww
【愕然】彼女(18)「コミケでコスプレデビューしたい!」俺「(ハダカ同然じゃん)」→結果wwwwwwwww
デカチンおじに1時間ピストンされて5日ww
デカチンおじに1時間ピストンされて5日ww
・めんどくさいからノーブラで出かけたらwww
・めんどくさいからノーブラで出かけたらwww
混浴の温泉プールえっちすぎワロタww
混浴の温泉プールえっちすぎワロタww
【緊急事態】 ベロベロの女をナンパして一発ヤったら・・・
【緊急事態】 ベロベロの女をナンパして一発ヤったら・・・
女友達(ヤリマン)に飲み会でディープキスされた結果w
女友達(ヤリマン)に飲み会でディープキスされた結果w
【超愕然】 女がクリトリス弄られると声が出ちゃう理由が判明www
【超愕然】 女がクリトリス弄られると声が出ちゃう理由が判明www
【衝撃gif】 子宮に到達した精子が着床するまでの流れがw
【衝撃gif】 子宮に到達した精子が着床するまでの流れがw
・女友達「私めっちゃ変態プレイした事あるよ」ワイ「どんなの?」→結果wwwwwwwwwww
・女友達「私めっちゃ変態プレイした事あるよ」ワイ「どんなの?」→結果wwwwwwwwwww
記事検索
PR